2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 68s9bb

王は、名前が近くの兄?
心の中の元々のイメージをd ng然として、信じられないくらい、刘淇、孙燕、万瑶3つの靑chましn liang麗のnv子、こんなひとつの兄……
「ああ!私の雪は妹が来た!今日はこんなに良くて、私と兄は暇ですか,http://www.adsworldclassifieds.com/ads/httpwww-yahooww-info-02k1zj/?つばめと雯雯,http://www.equineadsonline.com/ads/httpwww-yahooww-info-21s8jv/?どのように……」
ところで、太ってこの男は気付い刘淇身の回りの多くなった見知らぬ男が、そしてそばに立って離れない、たちまち、まるで何に分かったの、突然の悪い笑って、「へへへ…かしこまりました,モンクレールジャケット
あなたとこの少女に心!」
「何か新しい彼氏、先に私に持ってくるつもりかね……」
「。。」
。。
「087」用心棒
「うそを言うか!これは私…友達……」
最終的には刘淇坊ちゃん、恥ずかしいの解釈で友達を防ぐため、誤解。。
王华丸々とした頬に、ダブルJEN狐疑を見つめ吴迁と刘淇二人、副非手紙の様子みたい手紙、直後者はますますばつが悪くて、頬に染めて。
吴迁苦笑する助けについて、「華の兄はですか,http://awalclassified.com/ads/httpwww-yahooww-info-36o1so/?私の名前は吴迁、本当に良い友達,モンクレール ダウン!正確には、孙燕と万瑶も、みんなも知って。

シェール,モンクレール?こんなに近くに呼び、まだを隠したい?今の若者は、まだ本当に薄い皮!
王华すぐわかりました、シェールッター恥ずかしが知っていなかったので、素っ破抜くつもりではなく、継続を絡めた、吴迁げらげら道:“私は妹の友達以上して、それはつまり私の友達王华。」
「歩く!吴迁入って、話してね。」自発的に乗せるとが吴迁の肩から、熱意を彼に準備とこの可能性がある自分なりに「未来の夫婦の男」よく親しく親しい。

吴迁心の中はとてもしようがなくて、相手と誤解したが、王华おおらかな姿や、その豪快で親切な態度は、多くの好感を博して、ようやくイメージ改善しないので、不満を示し、かえって笑顔の迎合していて、結局今回は頼み事をして、自然に仲良く。
ただ、吴迁の笑顔はつなぎとめてどのくらい、彼が前足剛埋め王华の家の中の後、表情が固まるs瞬間、神にたいへん変な,http://www.freeclassifiedadslosangeles.com/httpwww-yahooww-info-99m6tz/
私は余りの平方メートルの客間、とたえがたい臭い臭い靴下、汚い服はソファにどこにも見られて、茶卓にluをn 78悪くいっぱい入れましたインスタント箱、ビール、隣の地上は全は食べhuā生ゴミ殻など、まるで犬小屋と全く同じで、多くがだらしないのはだらしない!
“厄!この何日の忘れた片づけて、いくつかの娘も来ていないで、私は1つの単身者はおっくう……」王华ながら説明しながら、準備に整理して、ちょっと恥ずかしいですが、より多くのは仕方ない。

没有评论:

发表评论